Blog

ブログ

  • お知らせ

撮影実績 大阪府H市 バレエ発表会

2022.3.8

第11回目を迎えたバレエガラコンサート

大阪開催時は、毎回ご依頼を受けている企業様主催のバレエガラコンサート。
バレエ教室単位や、個人参加の方まで、10歳を満たないお子様から大人の方まで、沢山の出演者の発表でした。

コロナ感染症対策をとって

当日は入口前で消毒や検温などを済ませ、ご家族や友人などお客様を招き入れて開催されました。

撮影・販売内容というと

カメラマン1名。2カメ。
基本的には、指先からつま先まで全身が入る画角でカメラマンが撮影。もう一台は全景が入る固定のカメラです。
販売については主催側と協議をし、購入者が出演している演技をまとめ、DVD・Blu-rayで販売しています。

写真:プロカメラマンが撮影し、購入した方が自由にプリントや保管、送信など出来るように高画質でデータ納品します。ベストショット20枚以上確約で販売しています!
バレエの演技は1分程度が多く、20枚以上納めることができるのかドキドキしますが、そこはさすがプロカメラマン。2台のカメラを使いこなし、ばっちりとお納めしています。プログラムによりますが、60枚以上になることも笑

当日は、夕方の開演でしたが、午前中にはセッティング完了し、ゲネプロから撮影させていただきました。

参考まで!

ホールで発表会などのイベント撮影を検討している場合は、まずはご相談ください!思創堂は、ご担当の方に変わり、ホール側と事前に入念な打ち合わせをさせていただきます。また、イベント内容や出演者、購入者に合わせて、販売プランをオリジナルでご用意いたします!
数社見積もりを取った後でも、お気軽にご相談ください!

子どもにまつわる情報を発信

【オヤサポ】https://oyasapo.jp/
【オヤサポストア】https://store.oyasapo.jp/